今日まで青山のICHYS GALLERYで開催されていた、

「花&かー美んぐ生活」展に行って来ました。



フルーツ、野菜カービングと生花のコラボ。

どれが野菜か分かりますか?

後ろのオフホワイトのバラも、

パパイヤでできています。

とても素敵なディスプレイでした。



お野菜だけのオブジェ。

タケノコも、長ネギも、生姜も一本まるまる入ってました!

面白くて、素敵でした!



「冷蔵庫開けてね」って書いてあったので、

開けてみると…

笑…






左から、カッパ、指、耳、歯の酢漬けが(笑)



脳ミソの酢漬けも…



パイナップルや、ズッキーニ、

玉ねぎでできたツリーも存在感ありました。



可愛いズッキーニ。


キャンドルやソープのカービングも、



見ごたえ満点ひらめき電球

他にもたくさんの作品が展示されていましたよ!

色んなテイストの作品に、

アイディアが詰まった作品展、

楽しませていただきました(^-^)