こんばんは。

11月も下旬になり、時の早さを感じてます。

書きかけの記事も多々ありますが、

家族旅行時のお気に入りの写真たち

続きがありましたので、投稿させていただきます。

また何てことない写真ですので、

お時間ありましたらお付き合いくださいませ。


ただの木ですが、茶色と苔の具合が美しい?


何か好きです。


木の幹と苔とピンク。


このコントラストが何か良くて。
…私は苔好きなのか?


↓ん??コブ?


↓近寄ってみると…横顔みたい?


↓ゴリラ?人間?


そんな事を考えながら撮ってました(^^;










そして、














キンちゃん!
















弟が持ってきたカツラがとてもお似合いでした(笑)





そういえばキンちゃん、

随分前に前髪ウィッグを付けた経験が…













色々被ってますあんぱんまん(被らされてます…)


くだらない記事ですみません(^^;

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます(^-^)