こんばんは(^-^)

首を下に曲げると、背骨?背中?が痛い木曜日。

週末は全く大丈夫で、月曜の通勤中も何ともなかったのに、

会社に着いたら突然痛みがあせる

月曜から今日まで、時々痛みを感じます。。

いったい何なんだろう??


話は変わって、カービング仲間のMさんのブログを拝見し、

私も写真に納めたアイスがあったのを思い出しました(^-^)




2週間ほど前に、セブンイレブンで見かけて、

頑張った自分へのご褒美に即買いした

ハーゲンダッツの『ジャポネ〈くるみ黒蜜こしあん』。

ジャポネシリーズは、ハーゲンダッツと

セブンイレブンの共同開発による、

セブンイレブン限定のアイスだそうです。

サラサラしたこしあんに、香ばしいくるみと

黒蜜アイスのハーモニーが、疲れた体に染み渡りました(笑)

思い出したらまた食べたくなり、

帰りにセブンに寄ったら、まだ売ってました!

まだ召し上がってないハーゲンダッツファンの方、

これも是非召し上がってみてくださいね(^-^)


そういえば、昔姉妹でハーゲンダッツでバイトしてたのを思い出しました。

今はスーパーやコンビニで買うのが普通になっていますが、

昔はハーゲンダッツの店舗がたくさんあったんですよね~

美味しいアイスに囲まれてのバイト、楽しかったな~(^-^)

なんて、どうでもいい話でした(^^;



急に寒くなりましたので、

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね。

明日も良い1日になりますように好