こんばんは。

私はお昼も外に出ないので、

ほぼ1日中オフィスに籠ってます。

なので大きな窓から青空を見たり、

東京タワーを眺めたりするのが

密かな楽しみだったりしますが、

最近は日々変化していく紅葉を楽しんでます(^-^)


さて、話は変わりますが、

前から気になっていた恵比寿のタイ料理店

『マイタイ』に行ってきました。


お店の前にあるトゥクトゥクが目印。

平日21時頃に伺いましたが、

店内は満席に近く賑わっていました。

今回は2人だったので、たくさん食べられませんでしたが、

どのお料理も本格的で美味しかったです(^-^)

店内は少々窮屈な感じもありましたが、

タイの雰囲気も味わえて、オススメです!

確実に入るなら予約した方が良さそうですよ(^-^)


食べログより→『マイタイ』