こんばんは。

今日は東京でも日中雪が舞っていました。

寒いので皆さま暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、先日の明治神宮でのデモンストレーション

楽しく参加してきました♪


左が私、右がmamiさんの作品。

スイカはナイフを入れる度に

ミシミシと亀裂が入って、

どこまで割れてしまうんだろ~あせる

ヒヤヒヤしながら彫りましたが、無事完成しました(^-^)



デモの前に参拝もしてきました。


青空♪


氷の作品も楽しんできましたよ。

寒かったですが、やっぱり明治神宮で彫るのは

清々しかったです(^-^)

見学に来てくださった方と

色々お話しながらのデモンストレーション、

普段お会いできないカービング関係の方々とお会いできて

楽しませていただきました。

今年もありがとうございました!