2日間だけお手伝いした氷のチャペルの完成画像です↓


あれ???

氷のチャペルと聞いていたのですが…

作っていたのは、結婚式場内にあるICE BARでした(笑)


写真には写っていませんが、

建物の前には純白のウエディングロード、

氷のステージがあり、人前式が行われるそうです。

中には氷のバーやテーブルが設置されて、


ホットカクテルやチーズフォンデュなんかも

振る舞われるそうですよ。


ライトの色で雰囲気も変わって、


幻想的で美しい。


真冬のガーデンウェディング、  

純白の森に現れる氷の世界、素敵ですね♪



そうそう、

私が氷の隙間に雪を詰めるお手伝いをしてから

1ヶ月以上経ちますが、私が詰めた所は溶けてなかったと聞き、

思いがけず嬉しい報告でした(^-^)


今回はこんな素敵な場所の制作現場が見られて、

良い機会をいただきました。

ありがとうございました!