バンコクネタの続きです(^-^)

パパイヤ 2作品目。



ジェ先生とビア先生、お二人にに教えていただいた贅沢な作品。

ちょうど私たちがタイに行くタイミングで、

マリサの先生方が、まほっちでも教えるようになり、

スペシャルレッスンを受けられました!

曜日によって違うので、

これからタイにカービングレッスンに行かれる方は、

事前に先生方のスケジュールを確認されてから、

予定を立てられた方が良いと思います。


左から、ビア先生、ジェ先生、

右にいらっしゃるのは、ケーク先生。

ケーク先生は、2年前タイに行った時は

産休でお会いできなかったので、

久々にお会いできて嬉しかったです♪



レッスン中にいただいた、おやつのドリアン。

固くて臭みもなく、美味しかったです!

アットホームでとても楽しいレッスンでした(^-^)