タイで習ったソープの作品。


タイでは、日本に持ち帰れない

フルーツの宿題を優先させていたので、

石鹸の宿題は帰国後に完成させました(笑)


2日目のレッスン後、とても素敵なタイ料理のお店に

連れて行っていただきました。

お店の入り口には御神木が。

タイでは赤い?ロープが巻かれているのが

御神木の目印だそうです。

とてもお洒落な店内。


中庭に出てみると

色濃いたくさんの草花たち。







目の前には、こんなボートが頻繁に行き交ってました。

現地の方の足になっているんでしょうね。

お待ちかねのタイ料理♪

写真は1枚だけですが、他にもお腹いっぱいいただきました。

お店の名前は…セーン サムラーン?だったかな?

タイ語まったく読めません(笑)

自力では辿り着かないような場所にありました汗

レッスンから夜まで、とても楽しい時間でした(^-^)