先日南青山で開催された

株式会社将矢様 大感謝祭パーティーの

装飾を担当させていただきました。


来場される方は男性9割と伺っていたので、

スタッフそれぞれ、いつもとは違った

男性向けの力強いデザインを意識して彫りましたが、

社長様はじめ、来場された方もスイカやメロンのカービングに驚かれ、

喜んでくださっていたので、内心ホッとしました。

今回はこの様なディスプレイとなりましたが、

メンバー3人で案を出し合い、形となり、

それをご覧になった方が喜んでくださる。

それってとても幸せなことだと改めて感じました♪

今後もカービングでたくさんの笑顔が見られるように

頑張っていこうと思います(^-^)


すべてに感謝ですキラキラありがとうございました!