こんばんは。

エアコンが原因で、咳が出る様になり体調がイマイチ優れず、、、

冷房の効いた室内と外との気温差がすごいですが、皆さまもお気をつけくださいね。

 

さて、先日ラスチカス青山で開催された

『ルジェとサウザで楽しむ“ベジフル”カクテルナイト!』で、

カービングを取り入れた、装飾を手掛けるチーム「amouseuseアムルーズ」がフルーツ装飾を担当させていただきました。

 
 
このイベントは、フランス産プレミアムフルーツリキュール「ルジェ」と
 
 
メキシコ産スタイリッシュプレミアムテキーラ「サウザ」に
 

夏らしい旬のフルーツや野菜を入れて楽しんでいただくイベント。
 
私もテキーラの「サウザ」に、パクチー、ライム、セロリ、ローズマリー、パイナップルなど入れていただきましたが、とても飲みやすく、美味しかったです!
 
 
 
amouseuseの作品はフォトスポットに置いていただきましたが、
それぞれの写真はまた次回ご紹介させていただきます!
 

フルーツカービングで恋する装飾

amoureuse(アムルーズ)

 

インスタもやってますので、

こちらもよろしければフォローください♪

https://instagram.com/amoureuse.carving