こんばんは。

明日は山の日ですね。

明日からお盆休みという方が多いのでしょうか?


この暑さで仏花がもたないと義母の嘆き。

そこでBouquet Douxで仏花の

フリーレッスンをお願いしてきました。

明るめのお花にしたいと思っていましたが、

このお花選びが難しい、、、

YURIKO先生に相談しながら、

これじゃない、あれじゃないとかなりの時間悩み、

最終的にこんな感じになりました。


御仏壇が明るくなりそうです(^-^)

アーティフィシャルフラワー(造花)なので

水やりも不要、枯れることもないので

義母も仏様も喜んでくれるかな?


Bouquet Douxのレッスンでは、

アレンジのテクニックだけでなく、

仏花についてや、向かない花なども教えていただけます。

丁寧なレッスンを受けられるのでオススメです(^-^)