おはようございます。
 
東京もだんだん暑さがぶり返してきました。。。
 
 
先日、飲食店を経営している弟からのオーダーで、
 
ウェルカムスイカを納品してきました。
 
弟もスイカのカービングを間近で見るのは初めてだったようで、
 
かなりの存在感に驚いていましたが、
 
来店されたお客様にもとても喜んでもらえたと聞いて、ホッとしました(^-^)
 
 
 
このスイカ、1週間以上楽しんでもらえたそうです。
 
スイカの表面が乾いたら霧吹きで水をかけて潤わせ、
 
営業時間外はラップをして冷蔵庫で保管してもらったのですが、
 
そう、保管方法によってはスイカは長く楽しめるんです(^-^)
 
スイカの季節もあと少し。
 
もう少しスイカのカービング楽しめたらと思います♪