おはようございます。

今日は涼しくて気持ちの良い朝です(^-^)

先日、久々に車で出かけて、いつ以来?と思うほどですが、

西湘バイパスを通りました。
(若い頃は、よくドライブで通ってました笑)

空も海も雲も綺麗で、

風も心地良くて、

たまには良いですね♪

そして、義母のリクエストで富士吉田の道の駅まで

ぶどうを買いに行って来ました。


義母はここのぶどう屋さんがお気に入り。

暫く体調を崩していた義母ですが、

外出できるまでに回復して

今年も一緒に買いに行けて良かったです。

粒が大きくて、甘くて美味しいぶどうを

毎日贅沢に食べながら幸せを感じていましたが、

ぶどうで占領されていた冷蔵庫も

だいぶ寂しくなってきました(笑)

また次のフルーツを楽しもう(^-^)

秋って美味しいものが多くてワクワクしませんか?

それでは、今日も良い1日になりますよう♪