先日、東京湾で行われた全日本アーティストグッズ協会 様主催の

クルージングフェス CASACRISE(カサクルーズ)にて、

私どもamoureuseが装飾を担当させていただきました。


コールドプレスジュースのYES TOKYOさんとのコラボスペースも。






当日装飾を終えたら、私たちは下船しましたが、

アーティストや音楽ファン、ライブハウス関係者など

約160名が参加されたそうです。

ショーパフォーマンスやライブペインティングなどが行われて、

大変盛り上がったと伺いました。

企画段階から当日を迎えるまで色々大変で、

設置が終わると疲れもピークに達していましたが、

達成感でも満たされました。

全ては学び。

今回も大変良い経験をさせていただけたことに感謝です。

ありがとうございました!