おはようございます。

陽射しがあると暑く感じる時もありますが、

すっかり秋めいてきましたね♪


生花レッスンを受講してきました。

今回はどんなお花かな~と楽しみにしていましたが、

秋らしい色合いのお花たちでした。

投げ入れレッスンの後、今度はブーケにしますが、

お花屋さんでよく見かけていたダリアは

実際自分で扱うのがとても難しくて苦戦しました。

どのお花も可愛いのにうまくまとまらない(>_<)

先生、助けて~あせる状態でした(笑)

YURIKO先生にアドバイスをいただいてラッピングまで完成したブーケ。


そして自宅に帰ってから、もう一度花瓶に。


もっと上達する日を夢見て…

ゆっくり頑張ります(^-^)


それでは、今日も良い1日になりますように♪