こんばんは。

明日はハロウィンハロウィン

日本でもとてもメジャーな行事となりましたね。

仮装する予定はありませんが、

Bouquet Douxの生花レッスンでハロウィン楽しんできました(^-^)

3種類のカボチャを配置した、秋色アレンジ。

この時期お花屋さんで可愛いカボチャを見かけますが、

アレンジする時は、こんな風にするんだぁ~と

とても勉強になりました。

YURIKO先生にアドレスをいただきながら、

可愛いアレンジが完成しました♪



↑夜撮った写真と

↓昼間に撮った写真



少し雰囲気が変わるかな?

可愛いお花があると気分が上がりますアップ


今日は木枯らし1号が吹いたとか。

皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。