久〜しぶりに夜散歩⭐︎
 
年末に購入したiphone15の望遠にびっくりびっくり
 
とーっても近いし、くっきりしてるし。

 

 

慶應の校門から少し東京タワーの方に移動してから撮ったの。

 

まあまあ距離ありますよね。

 

↓ これも少し大きくして撮ったもの。同じ場所から↑撮ったもの。

 

寒かったけど、東京タワーはやっぱりテンション上がりますねえ〜

 

 

土曜日の夕方に病院に行って、家にいた夫を呼び出し、早めの夜ごはん。

 

なんとなくパスタが食べたいとお昼間から言っていたので、

 

病院近くのお店へ。。。貸し切りだった。。。残念。

 

すぐ近くの洋風居酒屋ちっくなお店へ。

 

飲んで、つまんで。 ちょっぴり居心地が良くないお席だったので、

 

早々に切り上げて、お蕎麦でも食べに行こうと移動。

 

途中、はじめに行こうと思っていたお店が通常営業に切り替わっていたので、

 

お蕎麦からパスタに予定変更ニヤリ

 

私の赤ワイン。 オーガニックらしい。

 

 

夫は、ピノ。

 

このボトル!! ドイツのピノ ノワール!!

 

初めましてです。

 

それぞれに合うワイングラスでサービスしてくれましたラブラブ

 

 

ランチで食べたことがある根菜サラダ。

 

アンチョビドレッシングが赤ワインとどうなるかな?と思いましたが、

 

お醤油とかバルサミコとかが入っていたような黒いドレッシングだったので、

 

合わなくはなかったかな。 

 

 

パスタは、絶対にこれが食べたくて。

 

シェアしましたが、夫は、1人でもペロリいけると言っておりました爆  笑

 

私だって大丈夫だけど、ダメでしょ、それ。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ということで、夜散歩へ。

 

東京タワーとお月様でテンション上がりますが、いっぱい飲んだ後の冬のお散歩は、

 

おトイレ探しが大変でした爆  笑

 

 

太った太ったと騒いでいた夫、今朝0.9kg減っていたらしい。

いいな。。。

また行こうー。