わーいラブラブ
 
やっとオープンしました〜REGENT ラブラブ 長かった。。。
 

閉館するちょっと前にギリギリ訪れて、この時は時間制限ありましたが、

 

良いお席に通していただいて、ゆっくりさせていただきました。↓

 

 

 
できたというよりは、リージェントに戻ったのよね。 
 
2001年だったと思いますが、リージェントだった時に滞在したことがあります。
 
週末の夢のようなブランチ ブッフェと、今もなお健在な中華レストランが
 
本当に美味しくて素敵で。。。いまだ記憶に残っています照れ
 

 

 

おかえりなさーい。

 

 

おかえりなさーい。

 

 

おかえりなさーい。

 

 

かっこいいですね。

 

 

 

 

フロントの位置が変わったような気がするような。。。

 

この時は、まだレストランの営業だけだったようです。

 

昔は、この左手にずーっと行くとショップがあったりしたのを覚えています。

 

上海灘があったような気がします。

 

そういうショップは、すべてなくなっていました。

 

隣のK11MUSEAにショップがあるので、ホテル内にはいらないということらしいです。

 

ちなみにホテルとK11MUSEAは、直結しています。

 

 

昔は、右手にフロントがあったような。。。

 

今もありますね。。。あれ? 今度ちゃんと見てみましょ。

 

 

The Lobby Lounge です。

 

奥に絶景が〜ラブラブ

 

 

はい! この絶景です。

 

このお席につける幸せラブラブ

 

ちなみにこの日は予約していませんでしたが、運よくこのお席でした。 たまたまね。

 

旅行中は時間がタイトなので、予約した方が良いと思いますニコニコ

 

窓に近いお席の予約は無理でも、お席確保はできますね。

 

窓が大きいので、窓から少し遠くても、眺めは良いですラブ

 

 

全体的な色が変わったような気がします。

 

↓ こちら、インターコンチ時代のアフタヌーンティー

 

以前に比べて、かなりオシャレ感出ましたね!!

 

 

 

 

ここに住みたいラブ

 

 

お天気が良くて最高!!

 

 

 

 

LUNAちゃんも登場音譜

 

 

10時〜00時 夜中まで営業してるんですね。

 

 

BIG LUNCH の後だったので、アフタヌーンティーは流石に無理。。。

 

小さなケーキをいただくことにしました。

 

ローズウッド香港 ASAYA KITCHENでコースのデザートをスキップしたのは大正解!!

 

 

種類が多くて、迷います💦

 

 

ホールケーキもありました。

 

 

こちらもホールケーキ。

 

 

対岸の景色を見ると、色々なことがよみがえってきます。

 

住んでいたお家が見えてるんです〜照れ 

 

間違えなくここが私のアナザースカイラブ テンション上がりますびっくりマーク

 

 

 

 

紅茶は、ポットでたっぷりいただけます。 

 

 

2人でなぜケーキを3個選んだのか、覚えていませんが。。。

 

多分3個選んだら、2個分の金額とかだったのかも?

 

レシート確認したら、3pcで180ドルでした。

 

アフタヌーンティーで提供されるケーキです。

 

小さめサイズがとても良かったです照れ

 

 

素敵なティータイムになりましたラブラブ

 

 

これは、何よりも贅沢な時間と空間ですラブ

 

 

さて、実食。

 

 

私は、コーヒー味のケーキをチョイス。美味しかった〜

 

 

金粉ラブラブ

 

 
ゆっくり過ごした後は、ビクトリアハーバーに出て、スターフェリー乗り場までお散歩です

 

 

だんだん光の色が変わってきましたね。そろそろ夕日のお時間です。

 

 

この後、スターフェリーでセントラルまで行って、お友達を見送って、

 

おにぎり買って、またスターフェリーに乗って、ホテルに戻りました照れ

 

8月の香港では、ランチがかなり充実していたので、夜は、おにぎりとお味噌汁を

 

買って、お部屋で夜景を見ながら食べていました爆  笑 

 

香港のおにぎり、美味しいお店があるので助かります! 

 

(「華御結」hana-musubi 色々な場所にあるので、困ったときはぜひびっくりマーク

 

マリオットのプラチナ特典で、ホテルのラウンジを使えたので、時間が間に合った日は、

 

ビールやワイン、ちょっとしたフードをいただきました。それで十分。 

 

翌日のためのリセットになりました。

 

体力のある日は、19時ごろから、香港島にお買い物へ。

 

夫は、お友達とずーっと外食だったので、胃がかなりお疲れだったようです。

 

そういうお年頃ですねニヤリ

 

 

続く。。。