まあまあ早朝の出発。
 
朝焼けが綺麗でした。

 

 

ここで。。。

 

 

朝から飲んじゃって。

 

 

ゆっくりして。

 

 

沖どめで。

 

 

テンション下がったかと思ったら、

 

隣に鬼滅の刃ジェットがいたからテンション上がって。

 

 

丁寧にお見送りいただいて。

 

出発しました〜。

 

 

ANA派なんですが。 

 

最近、私が羽田から乗る便は,ほとんどターミナル2。。。

 

綺麗ですよ。確かに綺麗です。

 

ラウンジも広くて綺麗です。

 

 

でもね、お店がほぼない!! 全然楽しくなーい!!

 

1回ぐらいなら良いけれど、去年からずーーーっと第2。。。

 

 

買い物しにくい、ネットショップ的な。。。

 

 

サンローランだけお店があるのです。

 

もっと増えてーーーーー!! つまらないよーーー。と叫んでみたら増えるかな。

 

 

最近、第2ターミナル使われた方は、みなさんどう感じているのかなあ。

 

続く。