【AMARIO】再入荷情報 | CASPER JOHN OFFICIAL BLOG

CASPER JOHN OFFICIAL BLOG

CASPER JOHN OFFICIAL BLOG




こんにちは。渋谷店の岡崎です。





みなさまそろそろバッグの替え時ではないですか???



そんなときは機能性にも優れたAMARIOシリーズに決まりです。






そして一部AMARIOも再入荷しました!!!





一番人気はボトルルームのあるバックパック。


2層式になっているタイプで突抜けもできるので1層にもできちゃいます!!!


下にはスニーカーや一眼レフ、お弁当水筒など様々な使い方ができちゃうなんと頭の良い…




プラス、背面にはPCやタブレット端末も収納できるスペースもありしっかりと。





他にも気になるバッグが目白押し。


そして全て防水という…デザインもかっこいいのに防水とはわたしも驚きました…



少しでも気になった方はぜひスタッフまで!!



ギフトにも絶対喜ばれますよ!!!





またルミネでは500円チケットプレゼントキャンペーンを5月17日までやっております。



この機会にどうでしょうか???



みなさまのご来店心より待ちしております!




お問い合わせ
CASPER JOHN 新宿ルミネエスト店
03-6380-1390

CASPER JOHN ルミネマン渋谷店
03-3463-5182

CASPER JOHN/AIVER 横浜ビブレ店
045-322-7022



《CASPER JOHN公式オンラインサイト》
CASPERJOHNAIVERONLINE





《LINE OFFICIAL ACOUNT》
@casperjohn-sj

《CASPER JOHNofficialTwitter》
@CJ__officialー