いつも楽しく拝見しているブライスさんのブログ、
MON FAVORI の kus。usagi さんの
ドール服ショップ“kus。usagi の仕立て屋 ”が
1周年を迎えられたそうです。

1周年ということでプレゼント企画をされていたのですが、


** pinkish pinky pig **

なんとわたし、残念賞に当選しました♪
かわいいおリボンのヘアアクセサリー。

そしてそして


** pinkish pinky pig **

1周年記念のOFも無事ゲットできました!


** pinkish pinky pig **

よくばってグリーンとピンク両方ゲット(●´ω`●)


** pinkish pinky pig **

あいかわらずブライスさんがいないので
リカちゃんズに着てもらいました。

** pinkish pinky pig **

もうねぇたまりません。ほんとかわいいです。


** pinkish pinky pig **

ブライスさんサイズの大きなおリボンも
カーリーちゃんばっちりお似合い❤


** pinkish pinky pig **

マカロンちゃんもこういうお色も似合ってくれてうれしい❤


** pinkish pinky pig **

でもやっぱり、早くブライスさんに着せたいなぁ。
10月発売のミシャティビャーリュブリューさんが
かなり好みなので、ここでブライスデビューしようかと考え中。
ミシャティビャーリュブリューならクセがないから
わりとどんなOFでもいけそうな気がしているのです。

セイディスプリンクルさんもかなり欲しかったんですけどねぇ。
その頃はまだ“ブライス資金”が貯まっていませんでしたw

ミシャティビャーリュブリューさんお迎えしたら
ブライスさんのOF着せまくりたいです。

最後になりましたが、
kus。usagi さん1周年おめでとうございます♪



↓クリックしていただけると大変よろこびます♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ