Cassy's ❤ Blog-P1000831.JPG


Blue...


チャクラで言えば、『喉』 周辺部。。。カラオケ



ブルーは
『コミュニケーション』を表す色。。。


クリエイティヴィティを高め、
コミュニケーションに生かせるようにサポートしてくれます。


(^.^)v


生まれたときからブループリント(青写真)を持っています。

本当の自分を生きるということが

クリエイティヴで平和な生き方です。



ブルーは。。。
父親の保護・母親の養育を表します。


わたしたちの人生では

必要なときに必要なことがおこります。。。



それをときに
【シンクロナシティ】と呼んだりしますょ。。。
目



天に任せ天の意志を生きることが
ブループリントを生きることなのです。



ブルーには鎮静作用があり、
冷静で平穏な感情をもたらし、
ストレスを軽減します。。。



真の自己を見つめるときや
自分を見失ってしまったときに
力を与えてくれます。。。



※青字 : 「オーラソーマ」書籍参照!応用!!!


宝石ブルー [惹かれる色♪『Blue』]





自分自身を信頼したいとき!!
信頼出来ているとき!!



あなたも自然にブルーを欲し 音符
ブルーを選んでいるかもしれませんね。。。


(^з^)-☆Chu!!



あなたが気になって手に取った
その色。。。

きっと!
今のあなたの状態をありのまま
教えてくれているンでしょうね。。。ラブラブ



 
ふふふっ!!! (~.^)v




p.s... NEW携帯文字入力二マダ時間ガカカルケド σ(^_^;
        楽シクナッテキタョ長音記号2


        19時カラ又頑張リマス音符

         (*⌒▽⌒*)
                     ォ酒ハホドホド二ラブラブ