おはようございます晴れ


先日。。。

Novちゃん♪がいつものように

美味しいヨーグルトを届けてくれた時


いきなり!

「Cassy♪手を見せて!」


ニヤッ!「ふぅ~ん!やっぱりねぇ~音譜


不思議な含み笑いをして

あるTV番組でやっていたらしい

薬指の話しをしだした。。。



      それによると。。。


       何やら!右手?左手? ヨくワカラナイガ

       手を広げた時に

       人差し指より薬指が長い人


       『お母さんの胎内に居るときに

     男性ホルモンの影響を強く受けた人!』


     つまり!

        性別は女性として生まれてきていても。。。

        男性的な考え方・行動をとる

女(ひと)が多いらしい。。。



「わたし(Novちゃん♪)も男目線だけど!

Cassyこそ男前だもんねぇ~♪」



って。。。 



うっ!うん。。。 (*^.^*;)


否定できない!!!


こんなに女性としてセクシーなCassy(笑)なのに。。。あせる




そうひらめき電球


男前 なんよぉ~!!!  ・°・(ノД`)・°・




これが長年わたしを苦しめてきた。。。


女性としてもっと楽しみたいラブラブ


そう思ってもどうしてもCool(カッコイイ)な


Cassyになっちまうんよぉー!



ほんま????   Oo。。( ̄¬ ̄*)




携帯先日も久しぶりに電話で話した

大好きなボーイフレンド(今現在!恋人候補No1)


「○○○♪おまえほんま!男前やなぁ~!!!」


って笑われた。。。 



「うっ!うん。。。せやろっ!!!せやろっ!」   


           ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




世の中では。。。

クリスマスシーズンに向けて街中イルミネーションに包まれ

風が冷たくなるにつれ恋人同士が肩を寄せ合い歩いている。。。



いいなぁ~ラブラブ


Cassyもあぁやって歩いてみたぁ~い!!!


誰か!男前のCassyを女性として誘って!誘って!!!




       そう叫んでみても。。。ハートブレイク


       本当に誘って下さるお方が現れたとしても。。。 


       どうせ汗いつものように逃げてしまうンだろうね。。。


            ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  



ハハハッ!!! あせる あせるあせる



    

  ドキドキ男前万歳!!!アップ

((((*^.^*;) ふふっ! ふぅ~ .....




Cassyも石垣島の「男前組」に入団!しようかなぁ~!(笑)


But...


男前Tシャツ(普通の丸首のTシャツ)は


Cassyには似合わないンだー!


残念。。。(_ _。)



男前ナノニ胸ガデカイカラ^^;胸元ガアイテイナイトバランスガ悪イノラ!!!!!!

  Cassy用ノ 「男前Tシャツ」 作ッテ!作ッテ! ('-^*)/





わたしは自分自身の弱さを知って(熟知)から

しなやかな強さを身に付けられた気がするねっ!!!



大丈夫!

本当は弱い女の子だってことちゃんと知っているから。。。


うん!たぶん。。。


大丈夫!!!  


                (ノ_・。)




男前な自分自身をもっと認めてあげたなら

したたかな女になれるかしらン。。。!?




     したたかに。。。








p.s... 「遺伝子が解く!男の指のひみつ」 竹内久美子:筆

   を持っている!未だ読んでいない。。。


   今の心境じゃ!「女の指のひみつ!」が読みたいぞぃ!!!  (~.^)v