あはようございますくもり/雨


今朝の沼宮内は小雨が降っています。。。


雨の日こそ!Cassyにとってはお散歩日和音譜


ふふっ!!! (~.^)v



昨日の「男前」の記事を受けて。。。


何人かの方々からメッセージをいただきました! ^^;



     「やっぱりCassy!東京に彼氏がいたのねぇ~」 

     「恋人候補は何人いるの?」


的な内容で。。。


それに対してCassyは。。。


  

    『 あらっ!Cassyの彼氏は東京だけじゃないわっ!

     全国はもちろん!世界各国にたくさんいるわょ♪♪♪(~.^)v


            


まっ!それはともかく。。。あせる






  ~追伸~



「薬指が。。。」の話しには

興味深い大切な続きがあったのを忘れていた!


ジャニーズ事務所の若手たちが必死になって

街頭で集めた30人(!?)のモニターに質問!



    「あなたはエッチですか?」



何のためらいもなくその30人(全員!?)は


    「はい!エッチです!!!」



と、手を挙げたそうです。。。   ((((((ノ゚⊿゚)ノ



質問内容の結果は学会でも

論文で発表されている紛れもない事実だとか。。。





そっ!それって。。。




(*v.v)。



そっ!そうよね。。。



うぅうん!







そうよね。。。


認めてはいるが。。。





うぅうん!


そっ!そうよね。。。







~追伸~  

            おわり











p.s... 2011年ノCassyノテーマ!ニ

   シッカリ基ヅク課題ガ。。。

   有リ難イ事ニ

   コウシテ日々絶妙ナタイミングデヤッテ来ル。。。


   

 

             彼氏 ≠ 恋人  (~.^)v





過去ログ → 2011年1/4 『Balance of Power』


 「Cassy's ブログ」 エキサイトブログ