女将さん♪から
鍵🔑 wo 受け取り


出来立ての招木✨箱から出して
ご近所さんや
お世話になっている商店へ

         挨拶回りさせてもらいました。


いゃぁ~有り難い✨

        ホント!
        有り難い❤


よそ者は受け入れないと云う
古い質が色濃く残っていると聞く
ここ浅草。


どちら様も
わたしの顔 wo 見るなり
出てきて下さり💕

 
          ホント!有り難い❤


江戸畝刺し

そうひらめき電球

この江戸畝刺し が繋げてくれてる
ご縁なンだなぁ~♡

そう想う。

芳純が
辛抱強く描き続けて来てくれたこと

MERCE crew* のみんなが
支えてきてくれたこと

家族親戚
仲間たちの理解と協力があってこそのこと

もちろん
Cassy* のバイタリティも加わってのこと

浅草寺徒歩🚶➰👣1分弱
ここまで来ました。(笑)


今の気分🎶
箱から布地 wo 早く出して刺したい❤

へへっ♪ (*^.^*)


そして
早くネット環境調えたい✨  (^-^)/

お仕事したいアップ


水流・時流
流れに逆らわなければ
ちゃんと
往きたい方へ行ける。

成るようになる✨


  
          風 wo よむ人たちは

          逆風のとき!
          一番高度が上がる⤴⤴⤴

          と云うね✨



体感として解るのはひらめき電球

上昇している時
前進している時って
風の抵抗 wo 凄まじく感じるモノょね❗(笑)



✨🆕✨
㊙アジトのシンクに
昭和の香りぷんぷんのせっけん♪

       懐かしいね❤  Nice


さらに精進致します。

よろしくお願いいたします✨



Love Cassy💋



ps...🚚トラック来た!