くもり おはょ~ございます♪

        (^-^)/
                                 
      今日もご機嫌         
                   職人の味方Cassy* です。
                                      キャッシー


先日
Yujiy♪が連れてってくれた
キッチンのマスター!? 大将?


一度だけ
✂カットさせてもらったことが
あったらしい☺
ごめん💦  覚えとらんわ(笑)  
人数コナスために覚えない努力しとったからねっ🎵(o^-')b 


えらく感激して下さった様子で...
何故かYujiy♪と
何処で✂カットしてる?
って話題になり...  
男の子もそーゆ~話しするン?(笑)

ピンクのキャップのお姉さん(Cassy) の
話題で盛り上がったとか...(照)


で❗
再対面したとき

🙌✨「キャッシー!って云うンだぁ~♪
            キャッシー!って聞くと
            キャッシー中島しか
            出てこないわ~♪(笑)」

ウインク   「えぇょ~♪(笑)
            キャッシー中島は
            ハワイアン キルトの大御所❗
            わたしは!
            江戸キルトの家元❗(笑)
           どうぞお見知りおき wo 🌠」


そぉ~んか会話がありました。(笑)


ご縁のあった
一人で任せられていた
あの小さな✂カットサロンでの出会いも


ここ浅草で生きて行くには
力強い味方になってくれています。

          うんうん✨  (*^.^*)






あれ⁉
今日のお話しは

          【 筋♡肉♡痛.・゚* 】  

本題へ


ン? 

         違う!違う!
         お引っ越しで筋肉痛になったンと違う!   


🔰初めての 寺YOGA* で★です。

何とも
好い空間でした。 (#^.^#)

YOGA* せんとも
瞑想だけででも寄せて頂きたいモノです。

ずぅ~っと気になっていた
ここでのYOGA*

🌃✨夜の開催なので
スタジオワークやってるうちは

        無理だなぁ➰💦    

ってあきらめていた。



ビックリマーク

晴れて✨気ままな自由業
10月31日(火)スタジオ閉幕した後
📦荷物片付けた‼  片付けた!

11月1日(水)には大物以外は全部
📦荷物運び出し予定だったから

ちゃっちゃと手際よく片付けた❗

今思うと
どうしてもこの寺YOGA* へ
行きたかったンだね🍀  わたし♡


思考に先立って
潜在意識ってぇモノは
素直に軆♡が動いちゃってるモノょね❤


ヤらなきゃ!
って思っていても
軆♡が動かないコトって
あなたの潜在意識がOK✨してないコト


        それでもヤらなきゃないコト
        大人になればそりゃぁあるから

        そんな時は

        「よしよし♡     (--、)ヾ(^^ )
            ホントはやりなくないょね...
            どうする? 止めちゃう?
             イヤだけどヤる?」

こんな感じに対話してあげようね✨


その自問自答の結果

止めちゃうならそれでいい。

イヤだけどヤるなら
それもそれでいい。


           要は✨
           ちゃんと自分の内側
           ホントのボイスに
           寄り添ってあげられるか

           ってぇとこが大切❤



行きたくて行った寺YOGA*
呼ばれて行った寺YOGA*

少人数だからこそ
できることがあります。

         
            🔰新顔のCassy*
         
        「今年の目標がブリッジ です。(笑)」

もう11月ヤン💦

ってぇ想いで伝えたら
インストラクターもそこに集う方々も

ニッコリ☺

        「出来るょ~⤴」って


       ホント!?    \(^-^)/


と云う訳で
これも有り難いコトに♡

Cassy* のブリッジへのプロセスのために
構成されたメニューだったモノですから...

       ギンギン✨プルプル!(笑)

レッスン終って直ぐ
立ち上がれないくらいプルプルしてた♪

     
うん❗

出来そうである。(o^-')b 



老廃物も流れた!スッキリ流れた❗


そのお陰もあって
寺YOGA* 後
コーチが車出してくれて
直ぐにちゃっちゃと📦荷物運び出せたし
流石!コーチ!!!  凄いぞ!コーチ!!! 速かった☀
「引っ越し業者キャンセルしたら?」
とまで言ってくれてたけど...  大物はね💦
で❗
昨日も大物たち運び入れし
片付けまでヤっちゃえたンょ~⤴


            軆♡

           使えば使うほど応えてくれるね🍀

           心♡ 

           同じく使えば使うほど...ですね✨



YOGA* の真髄にも
チョッとだけ
触れさせてもらえたような
気がしてます❤



心地好い筋♡肉♡痛.・゚*

今日も味わいつつ楽しみまひょ音譜


たくさんの
素敵な気付き wo ぞんぶんに流れ星



Love Cassy💋.




ps...Misaki♪

         おめでとう🎉✨😆✨🎊