星空 こんばんは✨

     今日も 11月4日
     充実した一日だったね♪

     電話  📱➰➰➰📱  ありがと❤



お仕事楽しすぎて
ついつい没頭しちゃいがちです。

電話でも指摘されたのに
この様です💦

ちゃんと
決めた時間には就寝せんとあかんね...
気持ちは20年前にワープしてるから仕方ないが
決して若くはないのですから💦    はい❗(笑)


📂 スワイプファイル集めだしたら
     自分なりのデーターが取れてきて
     面白くてしゃうがないのですわ~⤴



こうして世の男性諸君は
どんどんビジネスに没頭して往くンやね✨

何だか解るわ➰♪



SUN* とも長話したょ~♪

鏡の横のそのお酒
SUN* からの頂きモノだったね...
なかなか開けられずにいます。(笑)

みんなでパーティー🎶しよう❤
そン時に開けよ♪ (^-^)/


懐かしいね!

2000年に身 wo 切られる思いで
手放した1番弟子のSUN*


✂ふたりでバンバン
4人分!?  5人分?稼いでいたモノね❗

            楽しかったね音譜

            あの頃も人気者だったね♪(笑)


あれから
17年になるのね✨



Cassy* に遠慮せずに
独立開業してよいのですょ~⤴


もう十二分にあちらの会社にも
尽くしたのですから...


応援してます🍀


SUN* がくれた言葉
ヤツは覚えているかしらね⁉(笑)


      友情の上に
      成り立つビジネスより
     ビジネスの上に成り立つ
     友情のほうが強い



わたしが
背中 wo 押す役目かしらね❗(笑)


ゆっくり会える日 wo
心待ちにしています✨  (^-^)/




Love Cassy💋




ps... 飯能まつり
         明日 顔出ししたかったけど...
        どうにもこうにも身動きがとられません‼