星空 今日はどんな一日だった?

      飯能まつりでの賑いと
      集まるであろう顔ぶれが
      気になりながらも...

目の前のことに集中したょ➰🍀


小回りのきく
🚲 自転車必要に成ってきた。
近所の自転車屋さんでJeep✨みっけ♪

     ブラックもあるらしい❤    (^-^)/
       おねだりちゅ~♪(笑)


さてさて❗

この写真見たことあるカナ?
永遠のガール  🎤シンディ と   
サイキックリーダー   ロック ガール♪

🗽アメリカでは
    超⤴ 有名なヒーラー✨


ご縁があり
先日
シンディ♪も慕う
このロックガールに会ってきた。
流石に凄いオーラでしたキラキラ


全て wo 
透視されちゃってるンだろうから


もうデンデン
緊張なんてしなくて済む!(笑)


どう繕ったって
隠しようがないからねっ❗




と云うか
Cassy * はいつも
どなた様の前でもこのまんまやけどね✨

       (ノ´∀`*)

いつも丸腰どこでも裸


それがきっと
強みでもあろう❤


へへっ♪   (^-^)/



サイキック能力強化のためにも
美容と健康のためにも✨
早寝早起きに徹します。



お休みなさいぐぅぐぅ




Love Cassy💋.




ps... 酉の市✨

          ㊙マル秘情報 Get 💨💨💨   (^-^)v