星空 今日も皆さま♪
      充実していたことでしょうキラキラ


        慣れない
       🌿草むしり...  草とり✨

         楽しかったけど
         夢中になったら腰💥痛たぁぁ〰💦

しっかりストレッチしたから
もう大丈夫♪  (^-^)/

ヨガは欠かさないけど...  
膝痛めてからちゃんと走れてないなぁ〰💦
ゆるRun♪ 楽しみたい♡



新奥山通りに
✨🆕✨
新しく出来たセブンイレブン✨
クロネコ? 宅配便はここが便利。


帰り道。


柳がユサユサ
何か語り主張してた。(笑)


ずぅ~っと何年も前から
気になっていた

👂➰👂噂の
あの❗うなぎ屋さん✨

ようやく連れてってもらえました。

         o(^-^o)(o^-^)o


一見さんお断り? 
ではないにしても...   


          目  敷居が高いビックリマーク


地元の濃ゅい常連さんが集う場所ゆえ
よそ者はなかなか
フラッとは立ち寄れない処であります。

ここンとこ
地元の濃ゅい方々とのご縁が
深まっておりますゆえ...

そこからの繋がりもまた
面白くなって参りました。


さらに静かに...
謙虚に慎ましやかな花坊Cassy
在りたいモノです。


           流石です♪


 あのふんわり✨とろける白焼き♡

桜坊Cherry の大好物❤
連れてってやりたい母心♡


顔✨つなげておこっ♪  (^-^)/


お酒 日本酒もう少しだけ
          呑めるように成りたいカモ⁉



ありがとうございました✨




Love Cassy💋.




ps... 🚄新幹線の時間

             決まった?