あのねっ!

最初
利くん♪に連れてってもらった

      🌸江戸料理 櫻田
            オーナーのかっちゃん♪ コト
                櫻田勝彦氏と
                仲好くさせて頂いております。 
                橘右之吉先生のところに
                    連れてってくれたのもかっちゃん♪ (^-^)/

立冬ゆえ
暖簾新しくしたらしい✨ 

何やらランチ☀🍴も始めるらしい!
先日
📺❇ NHK の取材
☀あさイチ にでる☀ 

珍しく白衣着て出るンだってぇ➰✨ (笑)
        ン⁉ (笑)
    


江戸時代のレシピ?

いくつも研究会があるでしょうから
あれこれ突っつかれないように
NHK側もピリピリ細かかったとか⁉ (笑)


先日
ご挨拶に
岩手県岩手郡岩泉町の
あの❗
✨世界一の【🌰栗しぼり】✨

食べて頂いたところ
たいそう喜んで下さり
落語関係者の方々への席のために
かっちゃん♪ご自身が
お取り寄せして下さったとのこと⤴

             嬉しいです。(^-^)/



利くん♪
ご縁 wo ありがと🍀



Love Cassy💋.





ps...今は頑張らなくていいンだょ~♪

        深ぁ~く息 wo 吐いてごらん♡

        👣足の裏っ側から
            毒素が出て行く
           イメージ wo しながらね♪



その時ね

出来れば✨🌏地球の真ん中意識して♡

うんうん♡

       そうそう☺