星空 今日はどんな一日だった?

     Cassy* は
     ランチ☀🍴タイムのあと

     MERCE LINE@ にて
     メッセージ送信させてもらって
     みんなからお返事もらえて✨

             ほっくり幸せ🍀

  こんなにたくさんの返信もらえるなんて
  やはりMERCE* だなぁ➰✨

   そう感じています。

お江戸での短時間の
✂ヘアカットで
関わらせて頂いた方々との間にも
ちゃんと
心♡の交流がありました。

        おおきに♡  おおきに❤




さて!
本日水曜日✨

GYM * でのYOGA* でもなく
ホットYOGA* でもなく


     寺 YOGA*        気持ち好かったぁ~⤴


瞑想の質が
確かに上がります。

                     はい♪  (^-^)/



早っ❗
一週間がホント!あっと言う間に過ぎ...

一人YOGA* では
なかなか出来ないポイント wo
しっかりケアし

ガッツリ強化できた感じです。


       軆♡の使いかた
       日々の生活でのクセ


少人数制だからこその
細かなポーズのチェック✔




Cassy* 自身の目指す
ワークショップもこれです!これ❗


集まるメンバーの
その時の状況によって
ワークショップの内容はいかようにも
変化するモノです。
変化させられちゃうモノです。


マニュアルはあるモノの
資料はちゃんと準備しておくモノの
生身の人間様のその時の情態が
何より大切ですからね❤



                自分自身の
                軆♡と向き合う時間

                自分自身の
                心♡と語らう時間

               人間としての本質 wo
               ちゃんと感じとる時間

   
          それらの時間 wo 作らずして
          生活することなど

           今のCassy* には
           到底考えられないのです。

           この感覚 wo 知ってしまったら
           もう誤魔化して過ごすことなど
           できっこないのであります。





心の力学について
本 解りやすく描かれた本  wo 
今度ゆっくりジックリ紹介するね♪


       とてもシンプルな心の力学。


依存と共依存の関係性のように


一方の在り方により相手の立ち位置が


まるでダンスのパートナーのように
自然に決まってしまう


良くも悪くもなく
力学ですから
そうなっちゃうのが自然の法則。


          そこんとこ wo
          しっかり深く理解し
           
          認め  許し(赦し) 
          癒されること wo  通過し手放す。
  


ガンガンと飛ばす
ポジティブシンキングの人の側には

決まって

イジイジした
ネガティブシンキングのパートナーが
居るモノでしょ?  (笑)



お互いが
引き付け合うモノなのょね〰💦


その力学の仕組みが解ると

       センターリング✨
 
できるようになるのです。


センターリング✨さえ
出来るようにトレーニング wo 重ねれば

楽に生きられるようになるのです。


ホント!
スムーズな人間関係が築ける。


チャンと時間つくって
お伝えしたいことです。


明日の
ワークショップの題材でもあります。


         ポジティブだから良い
         ネガティブだから悪い

         ってぇことではないのです。


バランスです♪バランス✨

     心♡も

              軆♡も

       バランスです♪ (^-^)/





心♡の力学✨知りたい人❗    


        はい♪ 

        大勢いらっしゃるようで嬉しいです。



ホントは文章ではなく
体感することが一番早く気付けるンょ~♪


ふふっ♪


お休みなさいぐぅぐぅ



Love Cassy💋.






ps... 無性に
        雄一先生に会いたいです。

        この感覚シェアしたいです♪