星空 面白い記事見つけた!

 

今日のワークショップのお話の前に... 


         (~.^)v

 



神宮前にある3年目の美容室!



くせ毛、縮毛矯正、ヘアケアの専門特化集団 

表参道・青山の美容室Lily/リリィ 

https://beauty-architect.com/lily/

 


【ご報告】
Lily3周年に伴い僕の料金を一新します。

カット
54000円

縮毛矯正
108000円

カラー&髪質改善
54000円

1日3名限定メニュー
162000円

こちらが僕の新料金となります。
詳しくはブログに書いていますので、ご一読下されば幸いです。

https://beauty-architect.com/lily/blog/yanagimoto/141182/ 

 


ヘアカットが

  54,000円 と聴いてどう感じた?((笑))

 


ふふっ!

お察しの通りCassy は

 「Oh!えぇやん🌠 えぇやん!!! 」

って感じてる。

 

 

Cassyも

くせ毛さんのヘアカット大好きだから


凄く解る。

 

それは...

 

美容師としての立場だけではなく!

 

健康心理学 Lab. のCassy として

くせ毛で悩んでいる方々の心理状態 wo

感じとれる!ってことも含めての

 

    凄く解る!!! です。

 


そンだけ悩んでいるのです。

それだけ辛い体験が過去にあったのです。

それだけ毎日の生活の中で「毛髪」って大切なのです。

 


 そのくらい価値ある自分自身であるビックリマーク

 

 

    だから! 

 

その値段 wo 払ってでも

解ってくれるスタイリスト wo 求めて

行くのです。

 

 

    まっ!Cassyの場合

 


縮毛矯正 wo 極めるつもりはなく

むしろ

ありのまま wo 受入れられるような

心♡の在り方の方に

シフトしてきている訳でありまして...

 

         ハハハハハっ!


 

ありのまま!って言いながら

👱そのプラチナブロンドヘアは何なン!?


 

って突っ込まれそうでありますがねっ!(笑)

 

 

 

何はともあれ

 

美容業界と言う小さく狭い業界も

多種多様になり

本当の意味でのアーティスト

出現し始めたのであろうことに

嬉しく想っております。

 

 

社会に迎合する料金設定ではなく!

求めあう者同士

お互いが納得する価値設定で

好いと思う訳であります。

 

 

自分自身の真剣な生き方がそこに現れるモノ。

 

 

     本物で在りたい。

 

 

 

大丈夫!

Cassyのヘアカット今まで通り 

10,000円 ポッキリですょ~♬ (笑)

 

 

 

Love Cassyキスマーク.




ps...📅 11月19日(日) & 20日(月)


        ツヤツヤ艶✨ピカ

         ヘナ♡パーティーのためだけに

         ゲリラ帰国予定。

 

         気になる方はご一報下さい。(^-^)/