晴れ おはょ~ございます♪

     (*ノ▽ノ)

     寝た!寝た♪寝たぁ~✴


昨日も
全身全霊フルに活かしての濃ゆ~ぃ一日。

帰宅後の記憶が無い❗(笑)


今日も
10:00am~
渋谷でのセッション
&講演会のため移動中UFO


以前から
Cassy* が表現してきた
ヒプノシス✨

ヒプノ状態 の脳波は
 αアルファ波  ~ θシータ波

リラックスした夢うつつな感じ。


そのこと wo
ロックガールやIso氏は
トワイライトゾーン✨
と表現してた。


       今朝明け方受け取った
       そのトワイライトゾーン✨

        でのメッセージが...


           東ちづるさん♪

カナ?っての映像だった。

彼女の考え方や活動には
以前から共感することが多かった。


     ゆえに❗


この内容です。(笑)

たくましい❗

Cassy* 自身
障害 wo もって産まれて来た人々に
わたしも偏見がないのではあるが

流石に...

『見世物小屋』って云う表現には
      ドキッ‼  としちゃった。


幼い頃お祭りの夜見世での
オドロオドロした
あのイメージが浮かんだからだねっ!   

    ン?

そこ wo 狙っているのか? (笑)

               ↓


女優・東ちづるさん
一夜限りの見世物小屋をクラウドファンドで支援募集中 「障害のある表現者と一緒に最高の舞台をつくりたい」 


クラウドファンディングも
立ち上げている。


今朝のこの
わたし自身へのメッセージの意味。

しっかり感じ取りたいと思います。



行ってきます。


みんなも今週✨
1週間楽しみまひょ♪ (^-^)/


月曜日は
🌏世界的に自殺率の上がる曜日です。

     鏡 wo 覗き込み✨
     ニッコリ笑ってあげてね♡
     自分自身のキラキラした魂に❤



たくさんの気付き wo ぞんぶんに流れ星




Thank you💋.