🏈ラグビー青年
    
イケメンの彼が
最近ハマってるのが!

ニキビ顔 にも効果✨テキメンの
ヘナ♡パック

学校帰りにお母さん(Mika先生)に


        LINE
「ねぇ!今日もヘナるぅ~✴」


母ちゃん♪嬉しいね♪  おねがい(笑)


イイエ!
ツルピカ✨になってきた
彼本人が一番嬉しいね~✴  
これが出来るのはカラーレスのヘナ♡のみ🍀
普通のヘナ♡やったらオレンジ
顔がオレンジ色になっちゃうょ〰💦(笑)
                ↓

まるでピッコロ✨(笑)    
     



本日 Cassy*は
ヘナ♡愛好者のみんなの代表で

👮病院警察病院の医学博士
        講演会へ出向き


さらに
ヘナ♡の成分お勉強して来たょ❤


皮膚科学もお得意のCassy*
知っていることばかりではあったものの


✨🆕✨新しい情報は
ヘナ♡チームのLINEにて
ライブ情報としてLINEトークで
お届けしてみたょ❗(笑)


チョイとうるさいくらいだったね💦


ごめん💦  
ごめん💦💦💦 (笑)



ヘナ♡パワー✨

         改めて凄いわ~⤴



薄毛💦 ねこ毛💦 で悩んでいた
実家の母。

増毛したみたいに
ふんわり立ち上りちまたで噂になってる(笑)

ホント❗
ビックリするくらいのボリューム✨


逆に
ゴツゴツごわごわのくせ毛さんは
しんなりツヤツヤ艶✨ピカになるのょ~⤴

凄いわ~⤴    天然の力 ✨

        

ちなみに...

質問!

               「お茶漬けと言えば?」 

                「永谷園」

このようにスッ!と出てくるくらいが

                シェア率 40%✨

日本に入ってきている
ヘナ200社以上在る中で
ピンきりあります。

                「ヘナ♡と言えば?」

       🌿「○○○ ヘナ♡」

                       にゃんと❗
                       永谷園と同じくらい

         シェア率 40%超え✨


これって凄いことです。

純度の高い
🌱新芽 wo メインに
パウダーにしてあるから

ホント❗
そこら辺で売っているモノとは
別物です。  はい♪ (^-^)/



口コミだけで
信頼関係 のみで広がっていますゆえ


こちらからのお誘いは
あえてしません。


         身近な方からのご紹介でのみ
         ヘナ♡パーティーの参加可能🎶



へへっ♪

🛀ヘナ♡風呂やってみようね💮


ではまた🙋



Thank you💋.




ps...Cassy* はこんなに白い⁉
        プラチナブロンドヘアゆえ
 
        根元だけに
        カラーレスのヘナ♡ wo 塗布して
        頭皮ケアしてあげてます❤