晴れ おはょ~ございます♪

         真剣に寝る😌🌃💤

      ってぇこと wo 
      意識し始めてからと云うモノ...
      今までも睡眠の質 wo 高めることはしてきた✨

            年寄りかっ❗(笑)✨


って想うほど自然に自然に
猫猫じかんで時が進むようになっています❤

星空夜明け前から活動し始め  

           🏃💨

    お天道さまと一緒にお仕事始めてる晴れ


         アタマ冴え冴え✨  (笑)     (o^-')b 

運動かたがた気のみ気の向くままに
ウォーキングしていると

今のCassy*に必要な情報が!

あちらからヤって来る✨  



今日の
amオフィスはここに決めた♪



今日明日
この数週間の自分自身の行動 wo
整理整頓して次の🌑新月に向けて
終結する時。


             🔹出来たこと
             🔹出来ていないこと
             🔹集中してヤり終えるべきこと
             🔹次期繰り越しして再計画すること
             🔹ヤらない!と決め削除すること
             🔹信頼する人へ権限委譲すること
                                      ...etc


自分なりに 再検討 する時。



次の新月
🌑11月18日(土)

              何 wo 始めたい?
              何 wo さらに強化したい?
              何 wo 止めたい?
         



忙しい!忙しい❗と
バタバタ皿まわし状態に
陥っちゃっているお方は

          鏡の前に立ち
   
                はい❗

                ゆったり深呼吸しよう❤


自分自身の人生にとって何が大切か?

何のためにそれ wo ヤってるン?

誰のために日々バタバタしてるン?


        第2領域✨思い出してね♪(^-^)/




          解った上で
          急がなきゃないことはそりゃある❗
         
          社会の一員ですし
                      大人ですからね!





Cassy* と一緒に
その上いく本当の大人♡になろっ🎵

ゆとりもって業務に向かおう🍀





ふふっ♪  (^-^)/



昨日も思いがけず
✨素敵なことが連発でした。



どなた様も
今日もたくさんの
✨素敵な気付き wo ぞんぶんに流れ星


Thank you💋.






ps... もったいなくて✨
        ここでは語れません❤

                (^w^)