社会の一員ですし
大人ですから!

        って話し今朝したばかり...



普通の!
極々普通って感じるこの観念 wo

普通って捉え方のステージ wo

チョイと引き上げよっかね🍀


その感覚は
その価値観はただ単に
育った環境や回りの大人たちからの
すりこみ!って
可能性がかなり強いから❗



気 wo 付けてよぉ~く
目 観察してみないと!

     この罠に
     ハマっちゃってることの方が
     多いのですわ💦💦💦


だから

天才として生まれたはずの
可能性に満ち充ちた
天使あかちゃん♡



そのあかちゃん♡のうち
99.9% の人たちは
あっ!と言う間に回りの大人たちに
凡人 にされられちゃうじゃン汗



            (o^-')b 

Cassy* と一緒にその上いく
本当の大人♡ に成りませんこと?



本当の大人♡は
バタバタしておりませぬ。

自分自身の価値観に沿って
毎日 Waku-Waku💕
イキイキと生きております❤



足あとしっかりグラウディングし
地に足着けて踏みしめてる👣


🐦バードアイで世の中 wo 視て
広い視野で浮き世 wo 眺めてる👀


ハイヤーセルフ・ガイドと共に在る
正しく呼吸 wo 味わい✨ 直感 wo 活かしている流れ星


インナーチャイルド・サブパーナリティ...
たちと手 wo 取り合って歩んでいる
深く深く内観することにより♡
自分自身の総て wo 取り戻し抱きしめてあげられる❤


            などなどなどなど♪  (o^-')b 



さぁ❗

古いプログラム思考パターン
アンインストールしちゃって


これからのあなたの人生に
必要な価値ある情報だけ
インストールしよ❤


どなた様にも
各々✨それぞれにぴったりの
プログラムがみつかるはず✨


先ずは
現状確認ですね♪


今!
どこにいて
何処へ向かおうとしている自分なのか?


何に悩み
何 wo 問題視している自分なのか?



あなたが自分自身で
セルフケアして往けるように♡


自然治癒力もアップできるように♡



Cassy* と
Cassy* の仲間たちとでサポートする
楽しく学びながら問題解決出来ちゃう
講座が出来つつあります。


【自分大好き❤プロジェクト】



             お楽しみに♪♪♪ヽ(´▽`)/



Cassy* が
1番楽しみにしてるっぽいね❤





Thank you💋.



ps...医療系の学会へ誘われてる✨

                  ドキドキ💓

        行ってみるべきカナ? 

                              (*ノ▽ノ)  
                     考えるな!Cassy*  感じたまま動け🎵