星空 
         4日目の
              猫 猫じかん。


晴れ 改めまして✨おはょ~ございます♪

    昨夜から
    【30日間連続パックチャレンジ💕】
    始めたから...

モタモタしているうちにあせる

ベッドに入るのが
23:00pm 過ぎちゃって‼  
ヤバイ😱💧  ヤバイ❗って感じてる
自分自身に
可笑しくなっちゃっていました。(笑)


罪悪感とは違います✨(笑)


決して
「ねばならぬ!」 って感覚ではないから♡


感覚 wo 研ぎ澄ますための
宿題で出させたことではあるが...

自分自身の内側からの想いで
✨🆕✨新しい習慣 wo 身に付けたい❤

って気持ちで始めたことだから♡

🕚 23:00pm で  
    はっ❗としたゃってた✨(笑)


マインドセットの一環としての

      猫 猫じかん✨  
          ⏰目覚し無しで!今朝は🕓4:33am だったょ目

楽しみながら続けられそうです。 (*^.^*)


ヘナ♡パーティー企画のLINE✨
みんなでやり取りしながら

         初雪降った雪雪の結晶と言う岩手と


風の冷たさは感じながらも
路行く
🎒小学生の少年少女は
    素足に半ズボン or スカート姿。
    

(oo)仮面ライダー観てて
「えぇ〰💦正月に半ズボン?」って
不思議に感じていたけど...

              お江戸では普通です。(^^;)(;^^)


温ぅ~い感じのお正月。 

      身のシマルような寒さは一切ない❗(笑)



さてさて♪  (^-^)/


お江戸から
シークレットサロン【MERCE for HAIR】へ
来てくれる先生たちに
盛岡冷麺✨ 食べてもらおうね🎵(笑)
             

わんこそば wo 競って食べるには
チト時間が気になるし...

じゃじゃ麺⁉  ではないしね!

ましてや
岩手町の焼うどん?ではないっしょー‼
残念ながら...💦


✨冷麺は
Cassy* にとってのソウルフード♪

         大切なソウルフード♡


        もちろん♡  

        「辛味は別❗」って注文するってこと
        教えてあげる❤  (笑)


          えっ👀⁉  
                     どうして「辛味は別❗」なの?って
                     思ったあなた...
                     Cassy* と
                     一緒に食べるとき教えてあげる🎵(笑) 



どなた様にも
ソウルフード♡ってきっとある。


思い出がギューっと詰まった
ソウルフード♡


世間様の特別ではなく
あなたにとっての特別❗


            この時期には
            ここの👆これが食べたくなる❤

                    どうしても❗
                                 食べたい❤


そーゆ~モノ
誰にでもあるはずです。






🍣にぎりの最後は
     ぼたん海老✨って決まっています❤

         ゜゜・゜・(T^T)・゜・°゜

涙💧 wo 
コラエルのが😖💦だった話し。
会ったときにでも聴いてやってくださっまし💕



「ここに来ると
     必ず『カニみそ』食べるンだ♪」


って言ってたヤツが居ると...

そいつのこと wo 感じ取りたくて✨

そいつへの感謝の気持ちに加え

Cassy* の感動💘  伝えたくて
       『カニみそ』も注文した。(笑)



゜゜(T^T)°゜

うっ!ダメだ‼
思い出すとまた泣けてくる。



✨素敵な【食】の想い出

是非
聴かせてね❤



では

今日も後半
たくさんの素敵な気付き wo ぞんぶんに流れ星



Thank you💋.




ps... 🍣寿司ねた✨何が好き?(笑)