雪の結晶雪 おはょ~ゴザイマスぅ〰💦

          11月ってこんなに寒かったっけ?


Cassy* のカラダ
お江戸使用になっちゃった?(笑)

イエイエ‼
地元に居る方々も寒ガッチョリます ... 
       おーっ!ゲホゲホえーん

        -4℃ ???   マジで😱⁉



速いモノで
お江戸アジトへお引っ越ししてから
もう3週間!!!

          \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

アップしてもらえていない
👀📷✨写真たちが
たくさんある。(笑)

梵 & Cherry♡

イベント屋のYujiy

ご近所さんだった
焼き鳥屋さんのオーナー


🔢 数秘術的観点から述べても

        【2】【11】

【女性性】のエネルギーが強まっている今❗


シーナ♪がリリースした講座の内容も
ズバリ!

つながる力についてキラキラ

               自分自身の内側とつながる

               魂の乗物と云われる
                               このカラダとつながる

               大切な人とつながる

               🌏この地球そのモノとつながる



あなたともっともっと
ガシッ❗とつながりたい❤

         ♪ヽ(´▽`)/




今日もストレッチしながら
📱投稿用にピコピコしてる
Cassy* のお腹には

       ラブリーな小雪♀が
           乗ってるのでありました。重っ💦 (笑)


今日もたくさんの
✨素敵✨な気付き wo ぞんぶんに流れ星



Thank you💋.



ps... 昨日ゆっくり語り合った
         若い彼女たちから
         オリジナリティ溢れる生きる力キラキラ

                   魅せられました✨