星空 寒さに慣れてきた。

          これ以上
          小雪♀&牡丹♀と
          まったり戯れて生活しちゃうと 

ダメダメ❗(笑)

居るべき所に戻れず💦
やるべきことも 100% で打ち込めず

腑抜けになっちゃう⁉


         猫三毛猫この仔たちが
                      Cassy* の師匠ゆえ...

彼女たちの元 wo 巣立ち
修行に励む必要があるからこその
なんちゃらなのじゃ~✴ (笑)


昨日の2セッション
ほどではなかったモノの...

本日のセッションも濃ゆぃモノでしたょ♪

      BODY  WORK*   


心♡ wo 中心に
学んできたこの25年

これからの25年は
軆♡ とのつながり wo 
さらに学ぶことに成りそうね🎵


       カラダ✨ は正直ですから...

ちゃんとちゃんと
👂耳 wo 澄ませば! 心♡ wo 向ければ✨

        心♡の理解が加速します。



ふっ!と

書斎の鏡に👀目 wo 向けたら 目
  ン? 📷カメラ wo 向けたら! が正しいカナ?(笑)

       健康心理学者
                美容と医療と福祉の融合


と書かれてある。

いつ書いたか覚えてない💦
【30日間連続パック】チャレンジ 7日目✨ 
    アホ面写真でごめんなさい(笑)  


何でもそうひらめき電球

目指すモノ    目指すコト

書き留めることがいかに大切か❗


             明確に書き留めることで
                 
              どうして!
       
              実現可能に近づくのか?


それは

BODY WORK* の理論そのモノです。

悩科学の分野でも説明が付きます✨ 


                わたしたちの潜在意識キラキラ

            凄まじい偉力 wo 持っている❤

                          🔮 未來予言

                           自己実現には

                この書き留める❗ってこと

                               必須キラキラです。

                       誰もが語ることです。

   


明確な目標が出来たら
それに
期日も加えてみようね❗


自動的そこへ向かえるように
成っちゃうから面白い✨  
               

          ホント!あちらから来るもん🎵




今週末
医療系の学会。

総合医療の学会へセラピストとして
呼ばれています。


🔢 数秘術
数使いの方々の集まりへ
出席予定だったのですが...


今回は総合医療の学会 wo 選びます。


        何だか
        広がります✨深まりますキラキラ


楽しみです💕





Thank you💋.






ps... 決断❗

          そうそう💡

                 決めればイイだけだょ🎵(^-^)/