夜の街 おはょ~ございます♪

     

     ヘナ♡と関わるようになり...

     美容師の先輩でもあり
     先生でもあった💦


あの❗
実母との関わりも
新たに始めて看ております。
ネット上で頂いた画像です。(^-^)/


       「  新たに始めて看ております。」


「  新たに始めて看ております。」


              「  新たに始めて看ております。」



そうひらめき電球
みんな wo 巻き込んで
新たな母との関わり方 wo 
チャレンジして看ております。

         
      過去の思考パターンに
      引っ張られるとあせる

          キっツいです !!!!!!

古傷がエグリ取られるような
痛みもあります。


    でもね✨

          でもね♡  

母は何も変わらなくても...

わたし自身が大きく成長させて
もらっていますから❤


母の言動 wo 

         五月蠅ぁ〰い !!!!!!
                              うるさぁーい ‼!!!!

って感じても

今のわたしは
関わる回りのみんなのことも
信頼できているから... 大丈夫。



『ヘナ♡パーティー』の
LINEグループでのトークも

            ゴメンねあせる  

             ハリキリ婆ちゃん✨
             五月蠅いょね〰💦  うるさぁ〰い💦


特に若いお嬢たち
Misaki & にゃんち(たにち)
ブロックしてもヨイからねぇ〰💦

って感じながら...💦

   
             ほっこり♡静観出来ています❤


お江戸のお友達
💆ヘナ♡インストラクターの先生たちも

Cassy* のこと
Cassy* と母との関係性

解ってくれた上で対応してくれています。


        村一番 町 だった繁盛店 美容室 

          育ったスタッフたちも独立し
        町内に4店舗あります。
            こんな狭い町内に! です💦💦💦

今回のヘナ♡との関わりで
母は黄金期の感覚がチィっとばかし
思い出すのでしょうね...

あの頃の口調が飛び交います。(笑)



         さらに
         成長しようとしているわたしに
         神様はこうして 再演 して観せて
        くれているンです♪


💫その宇宙の仕組みも解ります✨



純度な高い
上質のヘナ♡だからこそ
使った者たちは
その良さに魅了させられます。


モノが良いからこそ
それ wo 伝える人の人間性も問われ

相乗効果が生まれます❤


          肌に触れ合う♡


と言う癒し効果も加わり
親子関係・夫婦関係・家族関係
友達 (*^o^)/\(^-^*) 親戚... と

    そして恋人と...♡


ホント!

大切な人にだけ伝わり
成長し続けている会社です。



みんな♪  ありがと❤



【30日間連続パック】

       昨夜で8日目✨ 

       毛髪だけではなく
                お肌も好い感じですキラキラ   (o^-')b 


      表情ダルそうでゴメン!
           ハハハッ♪   感情処理ちゅ〰💦  (笑)



パックとった後は
プルルンお肌に(’-’*)♪
ニコニコしてたょ♡(*^.^*)


じゃ♪



今日もたくさんの素敵な気付き wo
ぞんぶんに味わいまひょ流れ星


行ってらっしゃい  (^-^)/



Thank you💋.





ps... シーナ♪の動画

                 無事に観れた?



           動画 wo 観る 【10分】

           パック wo する 【20分】

            瞑想 wo する 【40分】

            ヘナ♡ wo 塗る【60分】+ 洗う




自分だけのためのひと時✨

自分自身に触れてあげるひと時✨

忙しいあなただからこそ❤


意識的にそのひと時✨
創ってあげて下さいね♪