流れ星星空 統合医療学会の余韻に浸っています。

     ヒプノセラピーに関しても...

     ようやく日本でも認知され始めた!
     って感じです。



医療の現場で使われるようになり

わたしたち
ヒプノセラピストが

ドクターたちに現場での事例 wo
伝える役目が回って来ました。

来年 2018年は
北海道での学会だそうです✨  Cassy* も行くの⁉ 


Cassy* みたいに
✂美容師の立場 wo 活用して
YUME*ちゃん♪でのシャンプー wo
しながらプチヒプノ wo してきた事例は
そうそう無いらしく...


学会への
正式入会も誘われましたとさ✨(笑)


ご縁って有り難いモノですね🍀


そうそう💡

シーナ♪の動画は観てる?


Cassy* がいつも言ってたことだね💕

ってメールもらったりしてる。



シーナ♪流の
言葉の表現があったりするものの...

伝えたいことは共通してるね~✴


わたしたちセラピストと
医療との連携も

ココロとカラダ

そして
✨魂✨ のこと

スピリチュアルな存在で在る❗

ってことが大前提の話ですから...✨


       技術が長けている!ってだけの
       🎌日本の医療ではなく

           スピリチュアルな観点からも

       目には見えない
      心♡ wo 扱う分野の

      サイコセラピスト(心理カウンセラー)
      セラピスト・ヒーラーたちとが

       こうして統合医療として
       互いに学び会える場が

       もっともっと増えたら素敵ね~✴



語り尽くせない想いが
あるれちゃいます✨





学会の会場が有明だったから...


大きな工場現場も多数
目にしました。(*^.^*)


女性には女性の役割りが

中性には中性の役割りが

そして

男性には
男性にしか出来ないであろう
役割りが多く存在すること...


これだけ女性が
社会進出する機会に恵まれ...

世の中全体が

       女性性の時代

と唱われれば唱われるほど


絶対的に
女性は入り込めないであろう
男性社会が実在すること wo

強く感じるCassy* です。



だからこそ


女性の中に内在する男性性
いわゆる
Cassy* たちみたいな
自立した男前なレディ✨     ➡ 女神!? ✌

        や

男性の中に内在する女性性
いわゆる
受容性 の強い 器の大きな
男の中の男♂

そーゆ~立ち位置の
方々の時代なのですわ🎵

🔢 数字で云うと
   【 2 】【 11 】

なのですわ~✴


男性こそ
自分自身の中の女性性 wo 認め
鍛え上げたら✨


マジで❗
    凄っいことになります。


陰 と 陽 
統合するンですからアップ



うぅ~⤴

ダメダメ‼   冷静に成ろうとしても

やはりまだ興奮してますキラキラ



       寝ます❤(笑)





Thank you💋.





ps...情報過多です。(笑)