晴れ 今日ももう
       🌆夕方ですね...


月曜日
いかがお過ごしでしょうか?

今朝は 熊手 !?
お掃除用具がやたら👀目に付きました(笑)


銀杏の木 wo 見ると
秩父神社に想い wo馳せてみたり...キラキラ

掃除用具✨


雪の結晶岩手はすでに
    雪かきで一日が始まる日々✨ 


こちらは
まだまだ🍁紅葉真っ盛り。(笑)


日々是好日

針 wo 持つ者として...
ここは抑えておきたい処です。

針供養は毎年2月辺りだったカナ?


浅草ビューホテル✨

リニューアルして♪
ロビー横に御神輿が鎮座。

以前はここに入ってたね...


早寝早起きも
普通に成ってきた⁉ 

年寄りみたいな時間の流れが
やたら心地好いCassy* だったとさ❤


今朝も恵比寿まで行ってきたが...
👟スニーカー持って行けば良かったなっ!

ここンとこ
長距離走れてなくて
ムズムスしています。(笑)



では!

残す本日も充実した時間 wo
大切な人とのコミニケーションに
使いたい❤
と思っている Cassy* でした。 (^-^)/




Thank you💋.





ps...そうそう💡

           やっぱり【職人】
           チーズ チーズ職人だったょ~⤴ (o^-')b