ネイルに目覚めたきっかけ。 | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎




こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*
栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロンcastaNaiLのcomachiです。




今日はちょこっとだけ、ネイルに目覚めたキッカケについて書いてみようと思います。


もともとマニキュアは好きで、プチプラの物からシャネルまで集めてました。



マニキュアだと、せっかくキレイに塗ったのにハゲるし。3日も保たない。


でも、まぁ。それなりには満足していました。





今から2年程前だったかな。


日テレのスッキリという番組を見ていた時の事、ショートネイル特集で取材されていた【  virth +  lim  】さんの個性的でおしゃれなカワイイネイルに一目でヤラレちゃったんですよ。


それまで、ネイルっていうのは、長くてギラギラでゴテゴテのド派手なイメージしかありませんでした。


リムさんのショートネイルは、爪を長く伸ばせない美容師さんのために始めたって紹介されていたように思います。



短くてもこんなにカワイイし、ロングよりもずっとオシャレ✧︎*。


私もやりたい!!!


ってソッコーなりましたね。



自分の爪に、初めてジェルネイルを施した時のあの高揚感は忘れません。



それからは、ハマりにハマり勉強しました。



友達にもやってあげたら喜ぶかなぁ…ちょっと自信はありませんでしたが、思い切って声を掛けてみることにしたんです。



時間は掛かってしまいましたが、とても喜んでくれました❁︎



自分の好きな事で、相手を幸せな気分に出来るって凄いですよね。


だから今は、ネイルに触れているだけで毎日が楽しくて仕方ありません✧︎*。



こんなキッカケでネイルを始めた私ですが、少しでも興味がありましたら気軽にいらして下さいね❁︎

{0CF52A26-EF4E-44B5-B2B2-CEE26DE4A28A}
casta NaiL   ✌︎◡̈⃝︎⋆︎*




お問合せ
LINE ID  ☞   @blf9981v 

9:30〜15:00

不定休


casta NaiL’s  menu☜メニューはこちら


カスタネイルのInstagram❁︎☜フォローお願いします⑅︎◡̈︎*