昨日は✧︎*。 | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎




おはようございます❁︎
栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロン
castaNaiLのcomachiです。




昨日は、家族で【ファインディング ドリー】を観てきました⑅︎◡̈︎*


いや〜〜✧︎*。よかったです。
忘れん坊のドリーの生い立ちがよく分かった✧︎*。
そして、何よりカワイイ(●︎´艸`)ムフフ



私、かなり涙腺が緩いため映画館ではハンカチ必須。


案の定、今回もグスグスでした。



まだ、観ていない方はぜひ映画館へ٩( ᐛ )و












前〜にサンプルあげていきますと言ってから、かな〜り経ってしまいました…(。•́ωก̀。)

なので、今回はサンプルを一挙ご紹介!

{95DF2B5E-9F44-4855-A237-CB8A695C8FC3}
△これは海のイメージで作ったサンプル。
ストライプを入れてみたらこんな感じに❁︎




{947B7D5D-84C3-499D-96FE-5C800ADF12EE}
△梅雨時期に爽やかなお花の
イメージで作ったサンプル。





{832B1154-9247-4016-AAF2-39AB550BE0EE}
△メッセージネイルが作りたくて
仕上がったのがこちら。
Hiはメッセージと言うほどのものではありませんけどね。
ひとことネイルとか?ん?

{FC9CBC6F-E84E-4629-9C60-7CF443C28CAB}
△グレーとイエローのバイカラー◎
最強の組み合わせだと思いまふ。

{D22FBD34-EB1A-4DD1-9B89-1BCCE59BC287}
△マリメッコのモノトーン柄には
赤がよく合います❁︎











こちら、

{6675D5F6-C2BF-482B-9E52-57B093DE13F5}

はい。

昨日、映画館に行った時の私の足元。

近くに寄るとこんな感じ。

{BA4C19CA-4F4D-4F6C-86A4-C2ABEF8694C2}

くじらネイル◎

もちろん、手描きですよー。


でも、自分のフットをする時は
お見せできない様なお恥ずかしい格好で
やってます。ウフ。












今日も見に来てくれてありがとうございました❁︎

それではまた。







※夏休み中で子供がおりますが、よろしければ施術させて頂きます。また、シンプルなデザインに限らせて頂きますのでご了承下さい。





お問合せ◡̈⃝︎⋆︎*
LINE  ID  ▷  @blf9981v  
@から入れて検索して下さい。




カスタネイルのInstagram❁︎☜フォローお願いします⑅︎◡̈︎*