平成最後のバースデーイベント | 砂叶「一期一会の巡り会い」

砂叶「一期一会の巡り会い」

日々巡り会うたくさんの一期一会を書き綴れたら………素敵だなぁと(笑)

さかな5ちゃい
〜でもなんかバースデー〜

無事終えられました🐧


まずご来場くださった魚群のみんな
関係者の皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

セットリスト(前半)
🐧ONE〜ソラノサカナ〜
🐧紫音ーシオンー
🐧嵐の中で輝いて
🐧輝ける星
🐧流星の方舟

(後半)ギター伴奏
🐧4月の雪
🐧ともだち
🐧Give a reason
🐧Don't you See!
🐧love letter


歌に
黒ひげ危機一髪に
朗読に

盛りだくさんのバースデーでした✨
やりきったwww



今回、急ピッチなイベント企画に快く出演してくれた
矢野ちゃん、岳宮くん
初めましてなのに私のオーダーに対応してくれたギターの織沢さん
スタッフとしてサポートしてくれた楓さん、まいちゃん

お店休みにするはずだったMASH RECORDSのオーナー


本当にほんとにありがとうございました

色んな方々に支えられて楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´ω`*)




いつも来てくれる魚群も
なかなか来れなくてもバースデーに来てくれた魚群も
初めて来てくれた魚群予備軍(笑)の方々も


いろんな人の温かさに包まれたバースデーイベントでした


あったかくて優しい
だけどちゃんと厳しい

本当の意味で優しくて
大切なみんなにお祝いしてもらえて嬉しかった


それと...
サプライズがサプライズ過ぎて本当にびっくりした

嬉し過ぎて唖然として
実感して嬉し泣きして
更に色々想像を超えて放心して(笑)


思いがけず色んな方々からのコメント貰って
幸せを感じました


なんか、これまでの歴史を感じたの
色んな人達と出会って、経験をして
今の私が出来たんだなぁって


自分のやりたい事はまだやり切ってない
これからもっともっと進んで行くんだって
その為にもっともっと頑張らなきゃ、成長しなきゃって

ずっと応援したいって
さすが砂叶!!って言って貰える様に
新しい1年も頑張ります!!


私も頑張る!
でもきっと色んな人の力を借りなきゃいけない時もあると思う
だから、だから
よろしくお願いします!!!!







最後に当日の砂叶↓↓隠し撮りされてた(笑)