□イベント告知

2月18日(土)午前10時~13時 

ユニバーサルホーム(掛川店)様

里親募集中一覧  

↑現在、募集中の子が、一目でわかります☆

□□□□□□□

インスタグラム(hogowannyannokariyado)里親募集中の子の写真


新入りの名前が決まりました。

この子は、『ビビ』です。

一番人馴れしておりますが、触ると、逃げます。怯えます。遠めなら写真のように甘えます☆

色薄いタイプ(汗)

 

この子は、『ヤリィ』

まだまだ、目ヤニ、涙眼、涎が出たりします。

毛布をふみふみするのが好き。

他の子の名前も決まったけど、写真が可愛く撮れない。

撮れたら、アップします。

突然ですが、ブログを変更します。

アメーバですが、URLを変更しました。2017年より保護したアメショー5匹より、日々の様子は、此方にアップしようと思ってます。

『 http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/ 』

是非、一緒に読んでください。

去年からいる子達は、そのまま、このブログに書いていくつもりです。

その内、一本にする予定。

あ、今年も資金集めのため、フリマも参加しようと考え中。また、詳しく決まりましたら、お知らせします。

1匹1匹に向き合い、頑張りたいと思います。

ゆっくり、ノンビリは、賛成よ。

ふれあい会に向けて、準備しないと(^-^)/ 

↓下のほうに、私の新たな取り組みを記入しております。是非、ご興味ありましたらお読みください↓

□□□□□お知らせ・お願い□□□□□□ 

 

『保護わんにゃんの仮宿』の、Twitter  ・Facebook  
 
晴れ↓クリックをお願い致しますm(__)m↓↓
 
⇧ご回覧頂きましたら、一度クリックしてください

ずっと、夢としてブログに書いていた、猫カフェ兼(保護猫&犬)シェルターを作りたいって話しておりましたが、夢ではなく、作る為、頑張ることにしました。年数は掛かるかも知れませんが、、絶対に作りたいと思います。

まぁ、とりあえず、高額な借金は、不安だから、資金を確保しないと。出来たら、30代前半中には、作りたい!!

本当は、今年中にって思うけど、それは、難しいので・・・前半にはヽ(´o`;

完成したら、是非、遊びに来てください(*^^*)

猫カフェ作りや継続するための保護活動を、応援してくださる方、資金協力してくださる方、支援物資のご協力してくださる方ががおりましたら、ご連絡頂けたら嬉しいですm(_ _)m