{ED366A42-5602-476A-AC8D-09E96D5E70B9}

↑↑イベント開催します↑↑


ユニバーサルホーム掛川店様のお家をお借りして、保護わんにゃんのふれあい会を開催します。

いぬは、、、、保護すれば参加します(^◇^;)


是非、遊びに来てください(^-^)/


里親募集中一覧  

↑↑現在、募集中の子、紹介中↑↑

□□□□□□□

出会いを広げる為、あらゆる方法で保護中の子紹介しております。

インスタグラム ・ witter  ・ Facebook

↑↑ 上記、クリックすると『保護わんにゃんの仮宿』の紹介ページになります↑↑

フォロー、いいね、などなど、是非


今日は、我が家に保護した中で、一番人馴れしてない子。

{738F363E-B077-4A3B-B6A3-588D08FF7EF4}
基本、暗い顔なモネさん。

{BEA62796-3E4C-4DD4-8AE6-655C655BF8D1}
ぼーるほしいなぁ。
{AA993662-533F-49A7-BEF0-90688A4C16A7}
じゃましないですか?

大丈夫だよ。
{2ABC3C85-1C5D-4C8D-8013-60FBAA390CA5}

{52D27AFA-FB64-47AA-B39B-3B829929C1B4}
人が居ても遊びだす。モネさん!!
感激して大きな声を出すのを堪えるヽ(´o`;
 
暫く遊び続けたあとは、このお顔
{C3C2E394-0B69-4E56-A86F-DBA53771621C}
 まんぞくにゃ

保護して、、初の明るいお顔が撮れました。

モネさん、少しずつ人を許せているのかなぁ。
モネを、そっーと見守ってくれるお家はありませんか??

{B8853E8B-B4ED-4A55-84C9-6F9A48C3C8BA}
わたしも、宜しくね。

みんな、出会いを探してます。
1匹1匹違う。人好きな子もいれば嫌いな子、クセがある子、遊びすぎな子などなど。

保護した子たちに素敵なお家が見つかりますように☆

お願い、お力添えをよろしくお願い致しますm(_ _)m
どうしても、保護した子を構えず、毎日、毎日が掃除と、ちょっと遊んであげるだけ。。。
アメショ達も、環境になれ、遊びたい!や、構ってアピールが、、、、まだ、避妊去勢の手術が終わらないため、全匹自由は、難しく。順番にケージから出して遊んでおります。

お願いしたい事は、平日の夜(5時30分〜9時の間の1時間ぐらい)に、お掃除兼遊んでくださる方を探しております。(お掃除方法は、お伝えします。)
やりたいって方、居ませんか??(病院や予定があり、私自身が構えない曜日のみになります。)
仕事が終わった後、病院があると、帰宅が、7時や8時になり、そこから動き出すと、掃除しかできず。。

場所は、保護部屋として、我が家(藤枝市)の裏庭にミニハウス(六畳一間)があり、そこにいる子達の掃除兼遊ぶになります。
もし、大丈夫だよって方がおりましたら、メールかコメントよりご連絡をお願い致しますm(_ _)m
火曜日だけなら、とか、曜日指定も、時間帯も相談下さい。掃除は、無理だけど、遊ぶだけならでもOKでも大丈夫です。(遊んであげられないのが申し訳なく感じている、保護主しらたまです(>人<;))
こんな感じのボランティア、、、大丈夫な方からのご連絡をお待ちしております。

batontouch_room@yahoo.co.jp

よろしくお願い致しますm(_ _)m

昼間、自由遊んでもらえる猫カフェ作りたい〜☆〜(ゝ。∂)目標目指してがんばります!!



アメショーの5匹~下記のブログで様子をアップしております。可愛い子達です。是非、覗いてみてください。

『 保護わんにゃんの仮宿 』

↑クリックするとブログに飛びます。

 

□□□□□お知らせ・お願い□□□□□□ 

 

『保護わんにゃんの仮宿』の、Twitter  ・Facebook  
 
晴れ↓クリックをお願い致しますm(__)m↓↓
 
⇧ご回覧頂きましたら、一度クリックしてください