image

↑↑イベント開催します↑↑

 

ユニバーサルホーム掛川店様の展示場をお借りして、保護わんにゃんのふれあい会を開催します。

いぬは、、、、保護すれば参加します(^◇^;)

 

是非、遊びに来てください(^-^)/

 

里親募集中一覧  

↑↑現在、募集中の子、紹介中↑↑

□□□□□□□

出会いを広げる為、あらゆる方法で保護中の子紹介しております。

インスタグラム ・ witter  ・ Facebook

↑↑ 上記、クリックすると『保護わんにゃんの仮宿』の紹介ページになります↑↑

フォロー、いいね、などなど、是非

 

去年の11月に、花丸ちゃんへ手術をする為、呼びかけした事覚えておりますでしょうか?

美人系の花丸ちゃん。

 

今回、無事に、クラウドファンディングにて、目標金額40万が集まり、花丸ちゃんの片足切断の手術を行なう事が出来ました!!

皆様、本当にありがとうございました。

現在の花丸ちゃん。不自由だった足を切断し、今では、とっても活発に動き回るまでになったそうです。

日々の様子は、ブログにアップされております。

頑張れ花丸

↑クリックするとブログが開きます↑

活発な花丸ちゃん、写真が中々撮れないそうです。

 

【性格】
抱っこも好きで甘ったれ♪ 自分が可愛いと十分自覚できている美猫さんです。
お転婆で行動的です。人見知りはありません。自力で動き回ることができますが、ジャンプしたり獲物にとびかかるといった猫らしい行動はできません。  脚が不自由以外はいたって健康、よく食べよく動きよく出します。

排泄の管理が必要です。

猫トイレ使用不可、本猫はオムツが必要です。
また、オムツを固定するための衣服着用も必要です。

自力で排泄はできます。また、排泄したことを知らせることもできます。

 

よく動き回るため、オムツがずれたり、ずれたオムツからポロリ、が発生する頻度が高いです。

 

手術も終わり、順調な花丸ちゃん。次は、本当の家族と出会うこと!!

花丸ちゃんにイイ出会いがありますように

 

今回、クラウドファンディングの40万は、手術代へ使っております。その余った分を、保護わんにゃんの仮宿へ、ご寄付頂きました。

多額なご寄付をありがとうございます。

ご報告が一月遅れてしまい大変申し訳ありません。

応援してくださっている方へ応えられるように、保護活動、これからも前へ進んでいきます。

花丸ちゃんの募集記事が完成しましたら、また、ご報告致します。是非、皆様、呼びかけを御願い致します。

 

 

↓↓引き続き、お掃除ボランティアさん募集中↓↓

お願い、お力添えをよろしくお願い致しますm(_ _)m
平日の夜(5時30分〜9時の間の1時間ぐらい)に、お掃除兼遊んでくださる方を探しております。(お掃除方法は、お伝えします。)
ボランティアして頂ける方おりませんか??(病院や予定があり、私自身が構えない曜日のみになります。)
仕事が終わった後、病院とか買い物とかがあると、帰宅が、7時や8時になり、そこから動き出すと、掃除しかできず。。
 
場所は、保護部屋として、我が家(藤枝市)の裏庭にミニハウス(六畳一間)があり、そこにいる子達の掃除兼遊ぶになります。
もし、大丈夫だよって方がおりましたら、メールかコメントよりご連絡をお願い致しますm(_ _)m
火曜日だけなら、とか、曜日指定も、時間帯も相談下さい。
こんな感じのボランティア、、、大丈夫な方からのご連絡をお待ちしております。
 
batontouch_room@yahoo.co.jp
 
よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
自由遊んでもらえる猫カフェ作りたい〜☆〜(ゝ。∂)目標目指してがんばってます!!
 

2017年~保護している子達は、下記のブログで様子をアップしております。可愛い子達です。是非、覗いてみてください。

『 保護わんにゃんの仮宿 』

↑クリックするとブログに飛びます。

 

 
晴れ↓クリックをお願い致しますm(__)m↓↓
 
⇧ご回覧頂きましたら、一度クリックしてください