里親募集中一覧  

↑↑現在、募集中の子、紹介中↑↑

□□□□□□□

出会いを広げる為、あらゆる方法で保護中の子紹介しております。

インスタグラム ・ witter  ・ Facebook

↑↑ 上記、クリックすると『保護わんにゃんの仮宿』の紹介ページになります↑↑

フォロー、いいね、などなど、是非


3月のふれあい会のイベントは、無事に終わりました(^-^)/今度は、4月で、富士の予定(≧∇≦)

日程決まりましたら、ブログにアップします!


{4D3FDB08-4EE0-47E0-A166-8405F7A52657}
しきぶも、ふれあい会に、初参加。
残念ながら、ずっと引き篭もりでした(大汗)
でも、気にかけてくださった方も居たり、でも、やっぱり可哀想に見えてしまうから、これが最後。我が家で、モネと一緒に気長に待とうね。

早く、猫カフェ?と言っていいかわからないけど、、作りたいなぁ。見積もりが出来た、と、連絡がありました(^-^)/
日曜日に、お話を聞いてきます〜。
自分で出来るところはやりたいけど、、私、大変、不器用。DIY?が得意な方おりませんか??

{D0A95566-7DA6-4C8E-B164-90E1DE8492F3}
しきぶは、年齢が高いため、やっぱり全てがノンビリさん。匂いを嗅ぐだけで終わりましたヽ(´o`;
{82C0921F-3E3F-4B61-BBA4-FCF90C0ACBAF}


ご支援のお礼
{C0A5F613-9B2C-4C0C-8531-C05E995C0132}

{9A899239-73D3-4646-B0E9-9D38E64C030F}

{6F57208E-C996-47C2-9558-084BDBD0EAF8}

{BD98D3BF-6A51-4234-B0D3-EDC113814977}

{89890089-0265-48D3-92DA-910168431A69}
東京都 N様より

沢山のご飯とシートなどありがとうございますm(_ _)m
お礼がかなり遅くなり申し訳ありません。

皆様に応援されて、今があります。本当にありがとうございますm(_ _)m