Happyたん! | I&I

I&I

心のままに…

お休みはのんびり~
お出かけよりもそれが一番の楽しみになってしまった(;^_^A

今日もHappyとまったり(*^^*)
カワエ~と
近付いて
Happyたん可愛い!好き好きよ~だぁーい好きよ~♪
Happyも
おめめ細めてママの言葉に安心心地好いお顔でワタチもとお返事顔(●´mn`)
2015071721270000.jpg

ちょっと。。。。
Happyたんお風呂入ろうか~と言ってみた。2015071721300001.jpg
ビックリ顔に変わった!!


やっぱり。。。
言葉わかるんやろかぁー(笑)

しかし。。
こないに反応せんでも
突然ニャニ言うの??! のこの顔にやめておこうかHappyちゃん!となりまして
Happyは災難???から免れましたとさ。

でもHappyたんはお風呂もとてもおとなしキレキレに洗わしてくれてシャワーで流す時もチンとおとなしくおっちんしてくれまぁーすなので楽チンです。
でも我慢して辛抱してくれてるんでしょう。タオルドライしたら
一目散に走り出してしまいます(;^_^A

あぁ~毎日ハピ姫とまったりしたいわぁ~♪